221670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タビードンの気まぐれ日記

タビードンの気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
November 22, 2008
XML
最近、またまた私ピッピママの悪い癖が出ていて反省しております号泣
何かと言うと、この頃うさどんが出ていないのですしょんぼり
うさどんは、文句一つ言いませんが、きっと心の中で僕も出せよと思ってるはず!!(かな)

   カメラ目線のうさどん

   僕の事忘れてないよね、ママには困るけどおやつをくれるから許してるよ

   うさどんはいつも前足を揃えて、お行儀がいいのね

   顔だけ横向きのうさどん

   白い靴下が僕の自慢の一つだからね、それにしても視線が気になるよ

   毎晩のように視線を送るタビー、弟の事が気になるのかしら手書きハート


   うさどんを見つめるタビー

   あの黒いのはいつもママと遊んでもらってるにゃ~

   タビーよ、あの黒いのはうさどんって言うの、そろそろ覚えてもいいかと思うけど…
   仮にも義弟なんだからさぁ。

   カメラ目線のタビー

   ママ、僕とも遊んでよ!弟ってなぁに?






今日から3連休の方も多いのでしょうねスマイル
タビードン家は、今朝はタビーパパ仕事の為出勤しましたので、私はのんびり。。。
としてもいられず、リビングのカーテンを洗濯機に入れての更新中きらきら
一回目が終わったのですが、外すのは簡単だけど、取り付け作業が少々大変(大袈裟)
椅子を使っても、まだ高い位置に付けるし、両手を使わないと上手く出来ないのです
でも、綺麗になったカーテンを付けるのだから頑張りましたちょき

                                             P





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 22, 2008 09:50:45 AM
コメント(22) | コメントを書く
[ねことうさぎのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X