224212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タビードンの気まぐれ日記

タビードンの気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
November 26, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週この日記で「スープ餃子鍋」の話をしましたが、その2日後にまたお鍋をしました

今度は冷凍庫にあった、こちらを使用しました下矢印

   安い鮭のあら 鮭のあらでございます

良く見ると値段が100円と書いてあるのが分かりますか?

198円とか298円で良くありますが、100円には滅多に出会えません
なので、見つけた時に嬉しくって買っておくのですよハート(手書き)

魚のあらというのは、魚コーナーの隅っこに売られていますが、一度100円で買う事を覚えると
それ以上高い値段では変えなくなってしまう私であります

良く言えば買物上手?もしくはケチっぽいとも言われますが泣き笑い

そして最近は、買物上手な私を楽しませてくれるのがマイバスケット

これは何とも楽チンですねグッド パッと車に積んで持ち帰りOKですから車

このマイバスケットを試しに目の前に置いてみました。すると期待通りに入ってくれましたOK

   マイバスケットとタビー1 こんな感じでいいかにゃ~ 


   マイバスケットとタビー2 にゃんとも居心地が悪いにゃ~

ず~っと入ってるわけもなく、すぐに出たのは言うまでもありません足跡




今日のこちらの最高気温は5度です。勿論寒いですしょんぼり
タビーの被害から免れた新品の電気カーペットは、暖かいです音符
けど、人間達はこの暖かさに満足してますが、タビーは全く分かってない様子NG
「暖かいからおいで」と誘っても分からないようですねわからん
いつか分かる日は来るのだろうか大笑い

                                           P





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 26, 2008 09:24:18 AM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X