224211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タビードンの気まぐれ日記

タビードンの気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
November 27, 2008
XML
カテゴリ:ねこのこと
今日の話はあまり綺麗な話ではないので、お食事中の方は御注意をNG

我が家のタビーのトイレは脱衣室にあります

フード付っていうんでしょうか、屋根がついてるタイプです

ことが終わると一生懸命壁をこすってます

その姿を見ると「おっ頑張ってるな」と、いつも思います

そんな話題はいいのですが、本題へ…

ママからタビーへのお願いがあるんですよ

   ママを見つめるタビー   お願いって何かにゃ~


それはトイレでの大の用が終わった後、砂を少しでもいいからかけて欲しいこと

砂は固まる砂を使っているのですが、最近タビーは砂をかけたりかけなかったりと半々位

うさどんの●はたくさんあっても、タビーほどの匂いではないので何とか大丈夫

でも、タビーのは形も立派なのもありますが、匂いはかなりのものですびっくり

タビーパパの言葉を借りると「鼻が曲がりそう」なくらい

たしかにその通りなんですよ! 他の猫ちゃんはどうなんでしょうか?

「タビーお願いだから、終わったら砂をかけてちょうだい」

ママの言う事を聞いてくれないと、パパにこんな風にしてもらうぞ

   マッサージされるタビー1
  これはマッサージかにゃ~ 良い気持ち


   マッサージされるタビー2 
   僕は猫だからきまぐれにゃの、だからその時の気分しだいだにゃ~

頼むよタビーくん号泣号泣


ついでにタビーは、トイレで用を済ませると、私達に向かって「ニャー」と鳴いて
知らせてくれてたのも少なくなってきました



<おまけ>次男のうさどんが使用していた、わらマットです

        かなり使い込んでくれて、こんな風になりました

   遊びこまれたわらまっと

ここまで使ってくれると、買ってあげた私も嬉しくなりますぽっ
勿論、新しい物を買ってあげましたよスマイル

   
わらマット M

                                              P






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 27, 2008 07:50:57 AM
コメント(24) | コメントを書く
[ねこのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X