224213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タビードンの気まぐれ日記

タビードンの気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
March 24, 2009
XML
カテゴリ:ねこのこと
昨日のタビーの夢が気になるところですよね


我が家のタビー用の専用通路覚えてますか


思い出すために写真も載せてみます


様子を伺うタビー



どうやら、この通路を誰かが通ってる夢をみてうなされてたようですうっしっし


もしかして、この前我が家で預かっていた甥っ子が

この場所で遊んでいたので、その時のことが夢に出てきたのかも…



通路を通る甥っ子1


甥っ子はかなり気に入って、何度も往復していました



通路を通る甥っ子2


上に持ち上げてある扉にミニカーをのせて遊んだりもしてました車




タビーも自分だけの専用通路なのに、

違う人に通られてしまい嫌な思いをしたのかな

でも、従兄弟同士仲良くして欲しいのに。。。



通路を通るタビー


いつもタビーが通ってる様子を撮影しようとしました

かなりブレブレになってしまいましたが、何とか分かりますよね



横顔タビー あそこは僕だけの通路だからにゃ


以上昨日と今日のタビーの夢は、あくまでも私の想像です


                                            P






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 24, 2009 08:55:50 AM
コメント(16) | コメントを書く
[ねこのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X