221654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タビードンの気まぐれ日記

タビードンの気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
July 28, 2009
XML
カテゴリ:うさぎのこと
先日うさどんのペレットを買ってきました

前にも載せたことありますが、昔から同じものです

だいたい一ヶ月半位でなくなるかなぁ。。





ニッパイラビットフード 3Kg




いつも思うのが、

袋に描かれているうさぎさんとうさどんが似ているなんて思ったりしてます


おやつもなくなりそうだったので買ってきました




マルカン MR-562 うさぎのかじりま専科 70g



今日は新たにこちらも買ってみたけど、反応はどうか楽しみです





うさぎ用ですマルカン ぱくっとパイン 50g




うさどんと言えば、タビーと同じく初めて365カレンダーに登録しました

登録する写真は横向きの必要があるのですが、うさどんの写真は縦向きばかり

耳が縦に長いので、どうしても縦ばかりになってしまう

例えば、こんな感じで



カメラ目線のうさどん2




でも、何とか横向きの写真を撮影して変更期日までに間に合いました

いかがでしょうか?




カレンダー登録写真



背景は仕方ないとして、なかなか良いかなと思っております


ちなみにタビーの登録した写真はこちら下矢印

今より毛が短いですね猫




タビーカレンダー登録写真





この頃曇り空・雨で蒸し暑い天気が続いてますくもり雨

昨夜も暑くて寝苦しかったですね雫

ピカッと晴れてくれない天気ばかりで、嫌になってしまいますしょんぼり

さすがに暑いとタビーも一緒には寝ようとしなく、夜も一人爪研ぎで寝てます眠い..


                                            P








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 28, 2009 03:07:24 PM
コメント(10) | コメントを書く
[うさぎのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X