221696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タビードンの気まぐれ日記

タビードンの気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
September 18, 2009
XML
カテゴリ:食べ物のこと
ここ2週間くらい伸びてきた髪の毛が気になって仕方なかった私

前回髪の毛をカットしてから、2ヶ月以上が経っていますからねぇ

無事にカットを済ませ、ランチに蕎麦を食べ

その後にデザートまで食べてしまい、今回はこちら



いちごソフトカップ



これ見覚えある方いるでしょうか

そう、前に食べたのはこちらで、コーンに入ったソフトクリーム




イチゴソフトクリーム



「コーンにしますか?カップにしますか?」と聞かれ、今回はカップにしてみました

もちろん美味しく頂いたのは言うまでもありませんぺろり


そしてお土産に買ってきたのは、白い鯛焼き熱帯魚



白い鯛焼き 見づらくてすみません




この白い鯛焼きは、大きさもほどよく

前に紹介した「白いおやき」と同じ店で売られていました



白いおやき




白い鯛焼きだよ~ タビーも食べてみる?



白い鯛焼きとタビー1 クンクン



白い鯛焼きとタビー2 美味しいにゃ



中身は粒餡で、こちらも美味しくいただきましたぺろり


たしかダイエットしているはずなのに、食べてばかりの1日でしたぽっ


ソファの肘置きに座るタビー ママ後ろが短過ぎて首が見えてるにゃ



それは言わないの!! すぐに伸びるから気にしないのぷー


                                            P





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 18, 2009 02:46:06 PM
コメント(10) | コメントを書く
[食べ物のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X