221715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タビードンの気まぐれ日記

タビードンの気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
September 19, 2009
XML
カテゴリ:ねこのこと
今日の昼間のタビードン家は、タビーとうさどんと私だけ

何をしていたかと言うと。。

タビーは9時頃から2度寝してました眠い..

今日のタビーの寝顔猫


タビーの寝顔2 zzzzz


ちなみに昨日も同じ場所で寝てました眠い..

昨日のタビーの寝顔猫



タビーの寝顔1 zzzzz



やはり、いつ見ても寝顔は可愛いものです手書きハート




それから何度か寝る体位は変えたものの

起きてきたのが16時頃で、ついさっきびっくり

それまでトイレにもいかず、水も飲まず寝てました


起きてきたと思ったら、私の元へきて催促ごはん



御飯を欲しがるタビー1 御飯ちょうだいにゃ



まだ早いと思うんですけど~



御飯を欲しがるタビー2 まだもらえないんだにゃ



仕方ないので、おやつを少しだけあげると、その後はトイレへトイレ



戻ってきたと思ったら、何故か最近は乗らないタワーへ



キャットタワーの頂上のタビー



満足している様子のタビーなのでした

今はまたベッドの上だけど、横にならず座ったまま寝ているのかな!?



私はというと、ベランダのプランターを片付けましたきらきら

土があちこち散らばっているけど、近日中にやりますよ

朝顔だけは残してますが、連休中には撤去されるでしょう

数ヶ月間楽しませてくれて有難う、また来年宜しくねスマイル


                                              P





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 19, 2009 04:36:32 PM
コメント(12) | コメントを書く
[ねこのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X