221692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タビードンの気まぐれ日記

タビードンの気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
December 18, 2009
XML
カテゴリ:食べ物のこと
回転寿司 皆さんも好きですよね手書きハート

私も大好きで、けっこう行きますよぺろり

今日うちから少し行った場所に回転寿司の店がオープンしたんですきらきら

早速今日のランチで行ってみようということになり

中へ入って席へ通されると、何とタッチパネルがあるじゃないですかびっくり



回転寿司1




テレビでは見たことがあったものの

今まで私が行った回転寿司は、口頭か用紙に書いての注文でしたえんぴつ

タッチパネルで注文すると、運んでくれたのは特急列車でした



回転寿司2



きちんと注文した席で止まるのだから凄いですよね

子供は喜ぶだろうなぁ、私もこのシステムに感動してしまいました

そしてお寿司は全て105円、サイドメニューも150円の物が多くてお安い下向き矢印



回転寿司3



右の大きなお椀はかけうどんを食べたものです

回転寿司は色々と好きなネタが食べられて楽しいですよね


ところで味はどうだったかと言うと、う~ん。。

105円の味だったと思います

やっぱりいつも行く回転寿司の方が美味しかったかも~

                                                 P






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 18, 2009 05:21:46 PM
コメント(4) | コメントを書く
[食べ物のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X