221714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タビードンの気まぐれ日記

タビードンの気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January 4, 2010
XML
カテゴリ:ねこのこと
皆さん蟹は好きですか? 

蟹が好きな方が多いと思いますが、私は足を3~4本食べれば十分です




  カメラ目線のタビーくん 僕も大好きにゃ



そうだよね~ もちろん分かってますよグッド

タビーに食べさせたいと思って、いつもスーパーで見ていたんだけど

なかなか(安くて)良いのが見つからなくって買えなかったけど

ようやく12月30日にかに座見つけましたよ!!



  2009年末の蟹 580円



食べやすいように切って、テーブルの上に置くと熱い視線が



  テーブルの上のカニを見るタビー 僕にもちょうだいにゃ



はいはい勿論あげますよ~



  2009年末に蟹を食べるタビー モグモグ



久しぶりの蟹を美味しそうに一気に一皿食べたタビー

それで満足したのか、味はイマイチだったのかおかわりの要求はナシNG

まぁ値段が値段だから仕方ないけど、けっこう身は入ってたと思うんだけど


どうもこの時の蟹に満足しなかったのがタビーパパぷー

1月2日に前回よりは400円高い毛蟹を見つけました(写真撮り忘れました)

今度は台所で蟹を切っている私の足元へ寄って来たタビー足跡

もしかして蟹の匂いがするのかしら!?



  2010年始にカニを食べるタビー モグモグ


今回も一気に食べ終えましたが、それでもまだ食べたそうな雰囲気だったので

おかわりを。。 やはり今回の蟹の方が美味しかったのかもね

参考までに、おかわりを要求するタビー(過去の写真)



  タビー誕生日3



お正月に蟹を食べるなんて豪華だね

みんなで満足した?年末年始のご馳走でしたぺろり







今日から病院の正月休みも終わったので、腰痛で近所の整形外科へ

レントゲンでは異常はなかったけど、薬をもらいリハビリして帰宅しました

立っていても椅子に座っていても辛いので、更新もボチボチやっていきます

しばらくはカーブスもフラフープもお休みしようと思います



                                              P








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 4, 2010 04:49:31 PM
コメント(18) | コメントを書く
[ねこのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X