221657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タビードンの気まぐれ日記

タビードンの気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January 16, 2010
XML
カテゴリ:うさぎのこと
昨日1月15日でうさどんが9歳になりました

うさどんの誕生日は定かではありませんが

飼い始めた日や大きさを考慮して私が決めました

今年はケーキは用意してません(食べる人間が甘い物を控えてるので)

だけどいつもより豪華に?2種類の野菜を用意しました音符



  うさどん誕生日1




お皿に入れるだけで、いつもより豪華に見えるかも

「うさどんおめでとう」と、早速あげると案の定おやつからパクパクと物凄い勢いで

次にチンゲン菜を食べ始めました



  うさどん誕生日2



いつもは小松菜を買っていたけど、最近値段が高くて安いチンゲン菜にしてます



  うさどん誕生日3




その後ゆっくりと人参を食べたうさどんでした

1年あっという間に感じますね

今のうさどんの体重は大体2kちょい位です

これからもみんなで元気でいようねウィンク




今日16日の朝の外の様子です



  雪景色 0116



昨夜から結構降ったようです



  雪景色0116



出かける時も車の雪下ろしから始まりました



  雪景色0116



今シーズン一番積もってた気がするけど

新潟の雪をテレビで見たら、背丈以上に積もっていてビックリでしたよびっくり


                                             P






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 16, 2010 05:28:15 PM
コメント(20) | コメントを書く
[うさぎのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X