224202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タビードンの気まぐれ日記

タビードンの気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April 1, 2010
XML
テーマ:タイ(3327)
カテゴリ:旅行のこと
この日は、20名ほどが乗船出来る高速船に乗って

20分ほどで到着するコーラル島という小さな島へ

ガイドブックにも載っていたとおり、綺麗な海でした



 プーケット旅行コーラル島1




 プーケット旅行コーラル島2





もちろんプーケットにもビーチはあるのですが

あまり人で賑わっていない、こちらを選びました


日本人の他にも欧米人のカップルがいて、水着はTバックびっくり

女性の方が日光浴をしていたと思ったら、次に見たら何とトップレスびっくり

Tバックはハワイでも見たことあったけど、トップレスは初にお目にかかりました



膝まで入るだけでも、お魚さんが見えました



 プーケット旅行コーラル島魚1



食パンを餌としてあげると、お魚さん達は大喜び



 プーケット旅行コーラル島魚3




物凄い争いがおきているようでした



 プーケット旅行コーラル島魚2




綺麗な雲を見ることが出来たのでパチリカメラ



 プーケット旅行コーラル島雲



ランチは現地のタイ料理のセットメニュー

炒飯にスープ



 プーケット旅行コーラル島ランチ1



大きな魚料理は醤油ベース味で、生姜もきいていてナカナカいけました



 プーケット旅行コーラル島ランチ2



やはり辛い料理もあったり、普段食べなれない味付けがあったりしました


暖かい場所なので、もちろんフルーツも美味しかったです

マンゴーは今が美味しい時期らしいです



 プーケット旅行コーラル島ランチ3  プーケット旅行コーラル島ランチ4



コーラル島に滞在したのは5時間ほど、かなりの日差しと紫外線を浴びました

肌が白い私、プーケットの日差しをなめていたせいで

かなり焼けてしまいました

お恥ずかしいですが、現在はヒリヒリを通り越し、皮がむけて痒くて、汚い状態しょんぼり


コーラル島をあとにして、エステへGOきらきら

今回の旅行のもう1つの目的、お楽しみのエステ音符

残念ながら、写真はありませんが、3時間で3種類のコースをやってもらいました

その中でもタイ式マッサージは初めてで隅から隅までやってくれ

普段はしてもらわない体勢で、あっという間の時間でした


次回へ続く。。。


                                                P






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 1, 2010 07:48:57 AM
コメント(6) | コメントを書く
[旅行のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X