000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タビードンの気まぐれ日記

タビードンの気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
May 9, 2010
XML
札幌にも既に、桜の開花宣言が出されて

あちこちで桜が咲き始めましたさくら

そして、ツツジも咲いていますよ~花


今日も気温は10度前半と低めですが

まだ太陽さんが出てくれているので、暖かく感じます晴れ

そうなると、部屋の中にも日差しが入り気持ちよくなります


ついさっき、ふと、うさどんのケージを見ると寝ているみたい

それはいつものことだから不思議ではないけども...

うん?? 

私の視界の中には何とタビーもいるじゃないびっくり


気づかれないように、そうっと離れてカメラ



タビーとうさどん0509



やっぱり気づかれて起き上がってしまったみたい



起こされたタビー



よほど気持ちよくなっていたのか、立ったまま寝そうな雰囲気


数分後、また見てみると....



うさどんとタビー0509



またそこにいるよ~びっくり

別にタビーがそこで寛ぐのは構わないんです

だけど、うさどんの近くで、そんな姿を見せるのは初めて見たもので

私はビックリしてしまったけど、嬉しいですスマイル


うさどんも耳は立てていましたが、特に警戒することもないようでした



うさどん0509


こうして日記を書いている間も、タビーは3枚目の写真と同じようにしてます


なんとも穏やかな日曜の午後の出来事でした音符


                                                P








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 9, 2010 04:00:30 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ねことうさぎのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X