224198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タビードンの気まぐれ日記

タビードンの気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
September 29, 2010
XML
カテゴリ:旅行のこと
本当は昨日書こうと思ったんだけど、PCのご機嫌が斜めで断念しょんぼり

気を取り直して、前編に続き今回は後編を書きますよ



沖縄滞在3日目は午前中にクリアカヤックを申し込んだのだけど

風が強くて、中止になり、10時頃まで部屋でのんびりしてビーチへ



午前中のビーチ下矢印

海がきれいだけど、やはり波がありました



沖縄旅行ビーチ2


上の写真の上の方に小さく見えるの分かります?

ジェットスキーが何かを引っ張っているんです

4人乗りのチューブで面白そうだから、タビーパパと2人で乗ってみました

風が強かったので余計に物凄い迫力があって、水しぶきはかかるし、鼻水は出るし最高でした泣き笑い





お昼1時間ほど休んで、夕方までビーチにて楽しんだのでした

夕方のビーチ下矢印



沖縄旅行ホテル前ビーチ




沖縄旅行ビーチ3



こちらホテル6階の部屋からの景色

部屋から海が見えるって素敵ですよね

最近はホテルの部屋も重視しているタビードン家



沖縄旅行ホテルからの景色



ホテルのすぐ近くにあったコンビニ、だけど行くまでが暑かった晴れ

ホテルの飲み物は高いから、コンビニの方が下向き矢印

さすが沖縄、屋根が瓦で出来ていました




沖縄旅行ファミマ




最後におまけの写真で、千歳に着いた時に止まっていた飛行機



沖縄旅行飛行機1


よく見ると、ガンダムの絵が描かれていました



沖縄旅行飛行機2



短い旅行記でスミマセン、今回写真を撮るのが少なかったような…

風はあったものの、雨が降らなくて良かったです


今回の旅行の日程は自分達の中では決まっていて、最初は違うツアーに申し込んでたけど

このラストサマー リザンシーパーク谷茶ベイで過ごすオキナワというツアーを発見

値段も同じなら、やはり沖縄よね、ということで変更しました

もう1つのツアーは、いつの時期でもあるし(でも9月が1番安かった)

またいつか行けると信じて期待したいと思いますスマイル

これで沖縄は離島も含め8回目になりますが

何度行っても遊びに行くには楽しいし、暖かいし良い所だと思うのでしたウィンク


                                                P





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 29, 2010 02:41:47 PM
コメント(2) | コメントを書く
[旅行のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X