224193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タビードンの気まぐれ日記

タビードンの気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
November 2, 2010
XML
カテゴリ:ねこのこと
空いたぶどうの箱をベッドとして

丸くなって使用していたタビー

果たして、その期間はどれくらいあったかしら!?

2週間?いや、そんなになかった10日間くらいでしょうか…

今は既にもう、ベッドには入ることもなくNG

寂しい私ピッピママであります号泣

じゃぁ今はどこがお気に入りなのかというと



テーブル下おむすび1


そう、ここはコレクションテーブルの下

前にもお気に入りだった場所

不要になった敷きパットをカットして

箱の中に敷き布団として入れて

その余った大きなものをテーブルの下に敷いてあげたんです



テーブル下おむすび2


暖かいのか、毎晩そこで寝るようになりました眠い..



テーブル下おむすび3



現在もそこで寝ていて、もう1週間以上は続いています

いったいいつまで、このブームも続くのか

飼い主ににて飽きっぽい性格なので、分かりません

ぶどう箱ベッドはどうしたのかって?

取あえずは、1代目を捨て、2代目のみ置いてあります


                                              P





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 2, 2010 03:48:13 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ねこのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X