224192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タビードンの気まぐれ日記

タビードンの気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
December 14, 2010
XML
カテゴリ:ねこのこと
12月も中旬なのに、雪が降ってはとけてるので

今はコンクリートが見えて走りやすいです車

でも、気温は低いので寒いです

更に明日からは、もっと寒くなり雪も降るとか。。


そんな寒い札幌から、また飛び出しちゃいます飛行機

明日から、暖かいマレーシアへ行ってまいりますきらきら

今話題の格安航空券の利用ではなく、旅行会社のツアーです

ちょっと今回は長くて、帰宅は22日になります

実は22日はタビーの14歳の誕生日音符

その夜は、タビーの大好きなホタテの貝柱の燻製でお祝いしようかな

しばらく、更新出来ませんが

帰ってきたら、また旅行記を書きたいと思いますので

ヨロシクお願いしますスマイル


                                               P





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 14, 2010 03:42:24 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ねこのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X