221684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タビードンの気まぐれ日記

タビードンの気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
August 4, 2011
XML
カテゴリ:嬉しい出来事
先日、ブログで仲良くしていただいている

やんやんろっくさんから嬉しいプレゼントが届きました


やんやんろっくさんからのプレゼント


大阪ならではのお菓子「面白い恋人」ですって、面白いですよね

北海道には「白い恋人」がありますが、それを真似たのかな?

それに大阪といえば、たこ焼きですものね

たこ焼きの味がするお菓子も入ってました


タビーにもトンボのオモチャがありましたよ

最近、遊んであげていなかったので、早速見せて揺らすと



パタパタトンボとおむすび1


最初は知らん振りだったけど、そのうちパンチ炸裂



パタパタトンボとおむすび2


ソファから下りてきて、猫の本能丸出しで走り回ってました

タビーは寝てばかりで運動不足だから、たまには遊ばないとね


そして、もう1つ可愛いうさぎグッズもありました

うさぎの絵が描いてある、それもうさどんにソックリの木の小物です



うさぎの置物


うさどんの前に置かせてもらいました


4月だったか、このブログの100000ピタリヒットしたのが

やんやんろっくさんでして、それで心ばかりの物を贈らせていただいたのですが

今回は、それのお礼ですとのこと、嬉しかったです


やんやんろっくさん有難うございました

タビーは取り込み中なので下矢印 次回お礼を言わせます大笑い



ゴミ箱に頭を入れるおむすび


                                             P






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 4, 2011 11:42:28 AM
コメント(6) | コメントを書く
[嬉しい出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X