223887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タビードンの気まぐれ日記

タビードンの気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
September 19, 2011
XML
カテゴリ:ねこのこと
タビーがおむすび君になったのが、14日の水曜

今回は、私は留守だったので、タビーパパが1人でタビーをバッグに入れた

さぞかし、大変だっただろうと聞くと

タビーがベランダに出ている時に、抱きかかえて

そのまま入れたようです


翌朝、食事を終えて、気がつくとタビーの姿がないNG

どこへ行ったのかと探してみたけど、見つからない

狭い部屋の中で、どこにいたのかというと

ここにいましたトイレびっくり



トイレマット1



トイレの戸を、しっかりと閉めないことが多いタビードン家

たまたま開いていたらしく、タビーが寛いでいた


トイレマット2



この場所にいたのは、初めてだったのでビックリでした

さすがに、用を足したいから避けてもらおうとしたら

威嚇するような怖い声を出して、出て行きました


トイレマット3



その日、昼休みに、バイト先から戻ると

またタビーは同じ場所にいたのです


トイレマット4



それ以来、きちんと戸を閉めるように注意しています


17日土曜日に咲いた朝顔

ちょっと変わった色の花が咲いていました


朝顔20110917


土曜日でバイトが終了したピッピママ

折角の連休も、雨だったり気温が低かったり天気が良くなくて

久しぶりにお鍋をやったくらい、暖かくはなかったです

タビーもパパの布団で一緒に寝ています眠い..


                                                P









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 19, 2011 02:48:17 PM
コメント(8) | コメントを書く
[ねこのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X