224188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タビードンの気まぐれ日記

タビードンの気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
September 28, 2011
XML
カテゴリ:ねこのこと
最近の札幌は天気が良いです晴れ

今日は特に暖かく、最高気温が25度とか上向き矢印

でも、夕方になると一気に涼しくなりますけどね


天気が良いからなのか

先ほど、午後2時頃の話です

おむすび君になったタビーも久しぶりに出して欲しいみたい


おむすび20110928-1


少し寒かったし、毛も短くなったし

ベランダには、全然出てなかったものね


おむすび20110928-2


お散歩をして楽しんでいるみたい足跡


おむすび20110928-3


ベランダの散歩を終えた後は

い草の座布団にてお昼寝眠い..


おむすび20110928-4



久しぶりに目の前の川の様子

台風の時には、増水して、川の幅も広がっていました

今は穏やかですよ~

さすがに、もう川遊びする人はいません


厚別川20110928





                                                P





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 28, 2011 03:44:11 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ねこのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X