221662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タビードンの気まぐれ日記

タビードンの気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
July 21, 2012
XML
カテゴリ:ねこのこと
タビーが亡くなってから

ペットショップの猫ちゃんを見ることに抵抗はなかった

うさどんの時は、全然行けなかったのに…


先日、外出して、最初の店で買い物をし

その後、別の用事を足しに行く予定をしていた

けど、その前に通り道の、よく行くホームセンターへ

いつものようにペットコーナーへ



2匹の可愛い仔猫ちゃんがいました

もうすぐ2ヶ月になる猫ちゃん

誕生日が5月22日、タビーは12月22日

同じ誕生日の日にち

これも何かの縁なのかなと…


その子たちの話を店員さんに聞きながら抱っこもさせてもらいました

タビーがなくなったことで、とても落ち込み元気のない私を見ていたタビーパパ


まだ亡くなって、間もないのに

もう次の猫を飼うことに、とても悩みました

だけど、毎日毎日泣いている私をタビーは喜ばないし

元気になって欲しいだろうと願っているに違いない


まわりから見たら、早いのでは!?と思われるかもしれないけども

新しい猫ちゃん達を飼うことに決めました

25日タビードン家にやってきます

今は、名前考えているところです

                                                   P

                                   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 21, 2012 12:23:44 PM
コメント(12) | コメントを書く
[ねこのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X