223885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タビードンの気まぐれ日記

タビードンの気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
July 28, 2012
XML
カテゴリ:レノとピノ
タビードン家にレノとピノがやってきて

今日で3日目です

私はタビーが7歳か8歳のころからしか一緒に生活していなく

子猫との生活は初めてなので、毎日が新鮮で初めてのことばかり


レノとピノは、さすがに兄妹だけあり、とっても仲良しさん


レノとピノ3
レノとピノ3 posted by (C)ピッピ


写真はブレテますが、並んでいると大きさが多少違うのが分かるでしょう

200gほど、レノの方が大きいのです

抱っこしても、ずっしりきます


しばらくは、サークル内にて生活をするレノとピノ

狭いのに、ベッドを入れてしまいました

仲良く一緒に寝ることもあります


レノとピノ5
レノとピノ5 posted by (C)ピッピ


実は、このベッドは、タビーが来て間もない頃に

買ってあげたものらしいのですが

タビーは全く使用しなかったとのこと

それを持ってきてみたら、レノとピノが使ってくれました

寝るだけでなく、ベッドの上にあがるので、屋根が凹んでいます


御飯は、まだ多少ふやかしたものも混ぜ、缶詰も一緒にあげています


レノとピノ4
レノとピノ4 posted by (C)ピッピ


いつも動いているので、写真を撮るのが一苦労です


レノは、きた当日と翌日お腹の調子が悪かったけど

落ち着いたようで良かったです


2ニャンいて、今のところ大変だなと思うのは

トイレの片付けでしょうか

綺麗にすると、また別のニャンが用を足してしまいます

2ニャンいるお宅では、これが普通なのでしょうね


遊んだり、食べたり、寝たり、見ていて飽きない毎日

ほのぼのしているタビードン家であります


                                              P





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 28, 2012 03:25:18 PM
コメント(8) | コメントを書く
[レノとピノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X