221659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タビードンの気まぐれ日記

タビードンの気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
August 23, 2012
XML
カテゴリ:ねこのこと
5月22日生まれのレノとピノ

昨日で、ちょうど3ヶ月になりました

寝起きのレノとピノ


レノとピノ21
レノとピノ21 posted by (C)ピッピ


レノと一緒にいるせいか

どうしても、食べるのもゆっくり

性格的にもマイペースな?ピノ


ピノ14
ピノ14 posted by (C)ピッピ


今日もじゃらしで遊ぶピノ

これじゃ顔が見えませんね


ピノ15
ピノ15 posted by (C)ピッピ


横顔では物足りないので

これでどうでしょう


ピノ16
ピノ16 posted by (C)ピッピ


ぶれ過ぎですね大笑い

体重ですが

ピノは1480gになりました

我が家に来た時は900gでしたので+580g

レノはナント1820gです

我が家に来た時は1140gでしたので+680g


御飯を食べるのも早いし、食欲も旺盛なレノ



レノ11
レノ11 posted by (C)ピッピ


だけど、私に構って欲しいのが強いレノ


レノ9
レノ9 posted by (C)ピッピ


遊びの途中で休憩するレノ


レノ12
レノ12 posted by (C)ピッピ


このままでは2kも時間の問題

もう、これ以上大きくならないでいいよ~

なんて勝手なことを思っている親達であります


レノとピノが走り回っているのを見ると

私はうさどんとダブることがあります

体重も2k位だし、走ると早かったので



レノとピノ23
レノとピノ23 posted by (C)ピッピ


明日は、2度目の予防接種に連れて行く予定です

といっても、自分達で連れて行くのは初めてです

動物病院もたくさんあって、色々調べた結果

うさどんが一度お世話になった病院に決めました

無事に終わることが出来るかな


                                                P










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 23, 2012 05:36:24 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ねこのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X