224186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タビードンの気まぐれ日記

タビードンの気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
August 27, 2012
XML
カテゴリ:レノとピノ
昨日8月26日は、タビーの49日でした

前日、スーパーで毛蟹を見つけたので

タビーの為に買いました


タビー49日毛蟹
タビー49日毛蟹 posted by (C)ピッピ

もちろん安い毛蟹ですが、身はしっかり入っていました

味はイマイチでしたので、タビーはオカワリしなかったかも


タビー49日蟹
タビー49日蟹 posted by (C)ピッピ


こうやって食べていたのを思い出します


毛蟹を食べるタビー2


そして、先月ブログでお友達になったキティちゃんのママがきて

タビーに素敵なものをくれました

お線香とキャンドル、数珠です

それを付けました


黒缶キャンドル&お線香
黒缶キャンドル&お線香 posted by (C)ピッピ

お線香もキャンドルも、黒缶のかつお風味の香りがするのですよ

わざわざ取り寄せたようで、とても嬉しいです

先月、私も樹茶ちゃんのお見舞いに行きました

写真を撮り忘れましたが、3ヶ月前に足を怪我して

歩けるものの、ハウスに引きこもりがちになった樹茶ちゃん

2年前の写真ですが↓


キティちゃん2


17歳になった樹茶ちゃん、まだまだ元気でいてね


今でもタビーのことを考えるだけで悲しいです、寂しいです

だけど、レノとピノが私の心を癒してくれます

タビーの49日の昨日

レノとピノがタビードン家にやってきて1ヶ月が経ちました

毎日元気に仲良く遊んでいます

レノの背中は大きいですね


002
002 posted by (C)ピッピ


いつも、かくれんぼや鬼ごっこ、プロレスごっこ楽しんでいます


001
001 posted by (C)ピッピ


最後にピノのカメラ目線です


003
003 posted by (C)ピッピ


                                                P











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 27, 2012 05:57:42 PM
コメント(4) | コメントを書く
[レノとピノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X