224187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タビードンの気まぐれ日記

タビードンの気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
October 22, 2012
XML
カテゴリ:レノとピノ
今日10月22日でレノとピノが5ヶ月になりました

タビードン家にきて、もうすぐ3ヶ月になります


毎日元気いっぱいに馬のように走りまわり

干している洗濯物を引っ張ったり

ゴミ箱をあさったり、人間の食べ物を食べようとしたり

やんちゃばかりしていますが

それもまた子供の時だけなのかなと思っています


やはり、性格も違ってきまして

いつもママの近くにいたいレノ(お見苦しい写真ですみません)


レノ43
レノ43 posted by (C)ピッピ


1回だけ玄関からマンションの階段まで出て行ってしまったレノ

玄関を出入りする際は、注意しています


レノ38
レノ38 posted by (C)ピッピ


それから首輪をつけています


時々、レノの体を舐めてあげる優しいピノ


ピノ36
ピノ36 posted by (C)ピッピ


先日、すき焼きを食べたのですが

牛肉が気になり、身を乗り出していたピノ

結構しつこい性格だと分かりました

ソファの左端が定位置のピノ


ピノ34
ピノ34 posted by (C)ピッピ


体は小さいけど、レノとは負けずに遊びます


昨夜、体重測定しました

レノ3.5kg ピノ2.6kgです

またチョット増えたレノ

どれだけ増えるのかな~


最後に、頭の模様を見比べてみましょう

レノの頭


レノ44
レノ44 posted by (C)ピッピ


ピノの頭


ピノ35
ピノ35 posted by (C)ピッピ


頭の模様と色も少し違いますね

最後の最後のおまけの写真です

遊んでいる途中、すぐに横になって休むレノ



レノ37
レノ37 posted by (C)ピッピ


よく見る光景です

でも、またすぐに遊び始めます





                                                  P





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 22, 2012 09:29:06 AM
コメント(4) | コメントを書く
[レノとピノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X