224185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タビードンの気まぐれ日記

タビードンの気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
January 28, 2013
XML
カテゴリ:レノとピノ
最近、外を見るのが好きなレノとピノ

テーブルに上がって外を眺め(私としてはあまり嬉しくないのだけど)


レノとピノ90
レノとピノ90 posted by (C)ピッピ


出窓に上がっては外を眺め

レノがカメラに気づいてしまいましたが


レノとピノ91
レノとピノ91 posted by (C)ピッピ


時々、小さな鳥さんがやってくるのですよ

すると、猫の本能でしょうね

反応して、すぐに窓際に近付き、じっと見ています



勝手な私の理想なのですが

猫が出窓で日向ぼっこって、いいと思いませんか



外を眺めていた場所に場所を作ってみました

きてくれたのはレノ


レノ103
レノ103 posted by (C)ピッピ


今日もいました


レノ104
レノ104 posted by (C)ピッピ


けっこう気に入ってくれているのかな



早く暖かくなって、ベランダに出れたら楽しいだろうね

窓を開けて、すぐの場所に飲み物を冷やしてあるのですが

それを取る時、レノがすぐにやってきます

外が好きなのかも。。


                                               P





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 28, 2013 09:02:03 AM
コメント(6) | コメントを書く
[レノとピノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X