224183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タビードンの気まぐれ日記

タビードンの気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
March 23, 2013
XML
カテゴリ:レノとピノ
レノとピノ、10ヶ月になりました

それを記念して?クイズを出題します

超簡単だと思います


レノとピノクイズ

1.次の写真の尻尾はレノとピノどっちの尻尾でしょうか


006
006 posted by (C)ピッピ


簡単でしょう

色で分かりますよね

ヒントも出しちゃいます

後姿の下半身をどうぞ


007
007 posted by (C)ピッピ


正解は、もう分かりますよね

ピノの尻尾でした


ピノ113
ピノ113 posted by (C)ピッピ


私がトイレへ行っても、ついてきて待っているピノ

寝る時は、レノよりも先に私の布団へやってくるピノ

レノにご飯を取られそうになるピノです



ちなみに、レノの尻尾はこんな感じ

完全にカギ尻尾になっています


008
008 posted by (C)ピッピ


誰が家にきても寄っていくレノ

私達が布団へ入ってから活動し始めるレノ

食いしん坊のレノです


 

レノ131
レノ131 posted by (C)ピッピ


ピノの尻尾もカギですが、この写真ほどではないかもしれません

タビードン家にきて、もうすぐ8ヶ月のレノとピノ

1歳になるのも、もうすぐかと思うと月日が経つのは早いです




                                                P






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 25, 2013 12:42:00 PM
コメント(2) | コメントを書く
[レノとピノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X