221693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タビードンの気まぐれ日記

タビードンの気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
June 2, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
少しご無沙汰してしまいました

本当は先週ハワイから帰宅していました

すっかり、札幌も春?初夏?の陽気になっていました


明日から、少しずつハワイの様子を書こうと思います


レノとピノですが

元気にお留守番していてくれたようです

いつもお願いするペットシッターさんにきていただき

毎回メールで様子を報告してくれるので安心でした


帰宅直後、なかなか寄って来てくれなかったレノとピノ

1~2時間も経てば、それもおさまり一安心でした


旅行前の写真ですが、こうやって一緒に寝ていたのかな



レノとピノ141
レノとピノ141 posted by (C)ピッピ


ピノは顔を隠して寝ています


ピノ134
ピノ134 posted by (C)ピッピ


これは出発直前の様子


何も分からず普通に寝ていたレノとピノ


レノとピノ140
レノとピノ140 posted by (C)ピッピ



皆さんのところへは、明日にでもお邪魔したいと思います

とりあえず帰宅のご報告でした


                                              P






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 2, 2013 02:15:41 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X