224183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タビードンの気まぐれ日記

タビードンの気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
June 24, 2013
XML
カテゴリ:レノとピノ
この時期、来年のカレンダーの写真の募集時期のようで

週末に行ったホームセンターのペットコーナーにて

こんなのを見つけてしまいました

道民にゃんこ写真大募集!!


001
001 posted by (C)ピッピ


これなら道内在住者限定なので、確立が高いかも!?

裏面に記載してある注意事項を見ると

1枚の写真に複数匹のにゃんこが入るのは構いませんが、なるべく
にゃんこの生き生きした表情がよく分かる写真をお送りください。


と書いてありました

なるほどね~

道民にゃんこは、レノとピノを別々に応募してみようと思います


ますます悩みが増えてしまいました

こんなのもあったけど、ブレてるし


レノとピノ147
レノとピノ147 posted by (C)ピッピ



1歳と1ヶ月になったレノとピノですが

相変わらず元気に遊んで食べて寝て平和に過ごしています


たまに、ねずみのオモチャを出してあげます

追いかけて楽しそうに遊んでますよ

でも、やっぱり疲れるようです


レノとピノ148
レノとピノ148 posted by (C)ピッピ



最近、ピノはやっぱり女の子だなと思います

最初から女の子なのですが、とにかく可愛い


ピノ137
ピノ137 posted by (C)ピッピ


いたずらしないし、爪は立てないし、遊びが激しくない


ピノ136
ピノ136 posted by (C)ピッピ


うん?レノは全くその逆なのですよ

困ったものです

男の子でやんちゃ全開です


だけど、時々こんな可愛い姿もしてくれるので許せちゃうのです


レノ145
レノ145 posted by (C)ピッピ


                                               P








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 24, 2013 01:12:26 PM
コメント(4) | コメントを書く
[レノとピノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X