224180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タビードンの気まぐれ日記

タビードンの気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
September 14, 2013
XML
カテゴリ:レノとピノ
昨日13日、我が家にもアイシアから届きました


001
001 posted by (C)ピッピ


悩みに悩んで送った写真

採用されるか期待せず、ダメ元で選んだ写真

結果はというと


002
002 posted by (C)ピッピ


タビーパパの名前と私の名前とで応募して

1つ採用されることになりました


どんな写真を送ったかというと

タビーパパがイチオシのレノの写真


レノ125
レノ125 posted by (C)ピッピ


大事な部分が見えているから

どうかと思ったんだけど

残念ながら、この写真は不採用でした



採用されたのは、多分レノとピノが一緒に写っている写真で

私個人としては、これらが良いかなと思ったりもしましたが


レノとピノ161
レノとピノ161 posted by (C)ピッピ


レノとピノ160
レノとピノ160 posted by (C)ピッピ


これまたタビーパパのアドバイスを聞くと

目を開けている方が良いと言われまして


この写真を応募したような気がします


レノとピノ178
レノとピノ178 posted by (C)ピッピ


カレンダーが届くのは、まだ先ですけど

届くのが楽しみですね


                                                   P










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 14, 2013 08:52:03 AM
コメント(2) | コメントを書く
[レノとピノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X