000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タビードンの気まぐれ日記

タビードンの気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
July 9, 2014
XML
カテゴリ:ねこのこと
今日はタビーの命日です

2年前の7月9日の午後3時過ぎ旅立ちました

もう2年経ったのか、まだ2年かという両方です


偶然にも先週の金曜に我が家に蟹が届きましたかに座

友人からいただいたもので、早速蟹好きのタビーにもお供え


IMG_5561
IMG_5561 posted by (C)ピッピ


食べやすいように剥いてあげて


IMG_5562
IMG_5562 posted by (C)ピッピ


美味しい毛蟹だったので、タビーも喜んで食べてくれたと思います

本当はロウソクとかお線香とかも出したいけど

おもちゃにされたり、危険なので写真が精一杯です


ベランダと言えばタビーが良く出ていたぁとか

(タビーとベコニア)


タビー105
タビー105 posted by (C)ピッピ



おむすび君になって写真を着ていたなぁとか


タビー69
タビー69 posted by (C)ピッピ


ママに抱っこされている時もあったなぁとか


タビー56
タビー56 posted by (C)ピッピ


前のマンションの時に対面キッチンだったので

蛇口からのお水が好きで飲んでいたなぁとか



タビー21
タビー21 posted by (C)ピッピ



タビーとの思い出を色々思い出します

やはり、一緒に暮らしていた家族がいなくなるというのは寂しいし

最期を看取った私も今こうして思い出すと悲しいけど雫

タビーパパもきっと寂しいに違いない…

口には出さないけど、ソファで横になった時には

タビーがソファに飛び上ってタビーパパの胸元にきてくれた

「タビーは近くにいるかな?」と聞くと

「この家のどこかでタビーが見てくれている」とタビーパパと話しています


                                                         P











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 9, 2014 11:58:39 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ねこのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X