219909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タビードンの気まぐれ日記

タビードンの気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
July 30, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さま、お久しぶりです

タビードンことピッピママでございます

すっかり、御無沙汰してしまいまして…


レノとピノ、そして私も変わらず元気に旅行など楽しんでます


レノとピノ250
レノとピノ250 posted by (C)ピッピ


つい先日、思い出したように極楽猫カレンダーの応募をしました

おととしレノとピノが採用されました

去年は気が付いたら、応募が終了していて、今年は応募完了!!

9月の結果発表が楽しみ、採用されなくても参加賞貰いましょう


5月の22日でレノとピノは4歳になりました

早いものです

我が家に来た頃は、こんなに小さかったのに


レノとピノ19
レノとピノ19 posted by (C)ピッピ


今では2匹一緒に寝ることはなくなりましたが

仲良く走ったり、じゃれあったり、毎日遊んでいます


レノとピノ252
レノとピノ252 posted by (C)ピッピ


レノとピノ251
レノとピノ251 posted by (C)ピッピ


レノとピノが我が家にきて、4年が過ぎたということでもあり

それは同時にタビーが亡くなって4年が経ったことになります

ベランダに出るとタビーを思い出します


タビー92
タビー92 posted by (C)ピッピ


タビーが元々は使っていた青いタワー


タビー63
タビー63 posted by (C)ピッピ

今はレノとピノが使ってます


タビーが好きだった水道の水


タビー21
タビー21 posted by (C)ピッピ


今はピノが受け継いで台所の水が好きです


タビーは今でも私の中で生き続けています

この部屋のどこかで私達を見守っているような気がします


それではまた(^-^)


                                                       P












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 30, 2016 08:47:55 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.