117350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たそがれシニアの日記(2)

たそがれシニアの日記(2)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 29, 2024
XML
カテゴリ:香川の話題


 だんだん香川へ行くのが億劫になって来ました。
 香川へ行くのが楽しみ〜と思う何かを〜と考えた時に
 そうだ!折角香川へ行くなら昔の若い頃の友達と会おう!
 高校時代の友に連絡するとあっという間に10人が集まる事になり、
 和食のお店で3月19日11時半と決定しました♪
 お一人はこの日の為にわざわざ大阪から駆けつけてくれました!
 中には卒業以来65年ぶりに会う人も居たりして〜感激の瞬間でした!
 私達の学校ははもともとは男子校でしたが、私達が入学する6~7年前から
 ひとクラスだけ女子のクラスが作られたのでひとクラス64人という大世帯になり、
 団結力も強くてまとまっていました。

 授業中にも皆んなの一致団結した声で好きな事を言い放題!若い男の先生を困らせたものです!
 そんな話しで盛り上がり3時間はあっという間に終わりました。楽しかった〜手書きハート
 またの出会いを約束してお別れでした。
 次回会えるのは何時になるかな〜 それまで元気で居ようね! もう今から楽しみにしています手書きハート
                     楽しかった〜ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 29, 2024 01:46:37 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.