4747068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴犬ゴンのお散歩日記

柴犬ゴンのお散歩日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年02月05日
XML
テーマ:柴犬同盟(13366)
カテゴリ:おでかけ
温泉&ランチ日帰りプラン

アップするのが今頃になってしまいましたが、
今日は1月14日に行った日帰り温泉&ランチのお宿をアップします。
行った先は伊勢志摩にある「福寿荘」というお宿です。ホテル
福寿荘は船でしか行けない、「わたかの島」にあります。

駐車場は「わたかの船乗り場」の近くにあります。
先に駐車場にあるお宿の直通電話で電話をすると暗証番号を教えてくれるので、
その番号を押すと駐車場の入口の綱が降ります。



車を停めて船着き場へ。
ここに船で迎えが来ます。
ゴンは連れてきてもここに置いてきぼりになるので、
今回はお留守番でした。



船着き場にあった公衆電話。電話
中で猫が丸くなって寝ていました。
暖かいところよく知っていますね。猫



まもなく船が来てくれました。



中はこんな感じ。
貸し切りです。



ほんの5分くらいですが、
ちょっとした船旅気分が味わえます。船
この船代は別料金、2人で往復600円でした。
これはサービスでもいいのでは、って思うんだけど。



わたかの島に到着。
船着き場のすぐ前に今回のお宿「福寿荘」があります。



では入ります。



ここがロビー。



横に売店。



受付を済ませると、
日帰りだというのにウエルカムドリンクが出てきました。
梅ジュースです。ワイングラス
サービスのいいお宿です。



まずは食事なのですが、
12時の予約で少し時間があったのでロビー周辺をウロウロ。
テラスもありました。


あいにくこの日は雪がチラついたお天気だったので、雪
景色はいまいちでしたが、
お天気が良ければきっと綺麗だったでしょう。




そうこうしているうちに食事の用意ができました。
長くなるので今日はここまで。
明日はこの続き、
この日のランチをアップしますね。食事


ゴンですが、犬
昨日お父さんが新聞を読んでいると、
新聞の上に乗って「かまって〜」って邪魔をするので、
お父さん根負けしてゴンとお遊び。



おやつを高い位置で持って「よしっ」って。
ゴンはジャンプしておやつキャッチ。
何回も繰り返していました。
遊んでもらえて、おやつも貰えて、
ゴン良かったね。スマイル




今日もこれから日帰り温泉&ディナーにお出かけしてきます。


ではまたバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月05日 08時50分04秒
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

タッチ016

タッチ016

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

館林市のつつじが岡… New! あまちゃん1号さん

脳内シュミレーション しばたろさん

近所も久々ならよか… ちゃぴともにたんさん

平和な1日は素敵☆ ヒチャキ123さん

京都へ ぴあです~(^^)ノさん

コメント新着

 タッチ016@ Re[1]:奥伊勢フォレストピア(04/18) New! ちゃぴともにたんさんへ こんにちは♪ こ…
 ちゃぴともにたん@ Re:奥伊勢フォレストピア(04/18) New!  おはよう~^^ いい天気になったね …
 タッチ016@ Re[1]:まんぷく食堂板橋(04/16) ちゃぴともにたんさんへ おはよう。 いい…
 ちゃぴともにたん@ Re:まんぷく食堂板橋(04/16)  おはよう^^ いい天気になったね♪  …
 タッチ016@ Re[1]:唐谷川砂防公園でお散歩(04/15) ちゃぴともにたんさんへ こんにちは♪ 松…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.