4755359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴犬ゴンのお散歩日記

柴犬ゴンのお散歩日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年07月19日
XML
テーマ:柴犬同盟(13389)
カテゴリ:おでかけ
大江戸温泉物語 伊勢志摩


今日は海の日の17日に行った、
温泉&ディナーをアップします。

行った先は何度も行っている、「大江戸温泉物語 伊勢志摩」。ホテル
今回こちらでは「うなぎ・穴子づくし」のバイキングが開催中でして、
これに釣られて行ってきました。
あっ、日帰りですよ~。




では中に入ります。



まずは温泉です。
3時前に到着してすぐ温泉に行くと貸し切りでした。
こちらはメインの大浴場。
あと半露天風呂と薬湯があります。




そして、お楽しみのバイキングへ。食事
5時から90分間の食べ放題です。
種類は色々。

こちらはお刺身コーナーとお寿司コーナー。
木のマスに入っているのはお刺身です。

 

ちょうど丼対決もやっていて、
うなぎフェアもやっていたこともあって、
今回はうなぎ丼と北海丼。
北海丼は鮭といくらの丼でした。
北海丼の横には穴子の押し寿司。

  

ライブキッチンでは車えびの網焼き、
揚げたての天ぷら。
穴子の天ぷらもありました。

 

ステーキの鉄板焼き。
そして、うなぎフェアのう巻き。

 

サラダコーナーと、
少なくなっているけど、唐揚げ・ピザ・ハンバーグ。

 

お蕎麦コーナーとドリンクコーナー。

 

デザートのケーキも種類が多いです。ケーキ
フルーツ、スイカが人気でした。

 


たくさん取りすぎて写真1枚で収まらなかったので2枚になります。
まずはこちら。
ステーキ3皿と車えびは5匹。
あとはう巻きとか穴子の天ぷらとか。




こちらにはお刺身2種類。
丼対決の2種類。
穴子の押し寿司とうなぎの柳川。




そしてデザート。ケーキ
スイカが補充されてもすぐになくなってしまうので、
補充されてすぐに確保しておきました。
あとはケーキ4種類、フルーツ、ソフトクリーム、
コーヒー、コーヒーゼリー、パンナコッタ。



お腹一杯になりました。
というか、食べ過ぎて苦しかった~。
種類が多いと取りすぎてしまいますね。あっかんべー


相変わらずお留守番だったゴンです。犬
お留守番のご褒美に内緒でステーキ一皿分お持ち帰り。
ごめんなさい。
ゴンにもステーキ食べさせてあげたかったの。ウィンク



待て中~。
じっと見つめる目が真剣で笑えます。



よしっ。
ガツガツとフードまで完食でした。
美味しかったね。スマイル




今回の3連休はお泊りのお出かけはできなかったけど、
2日間、温泉でゆっくりできたし、
美味しいディナーをお腹一杯いただけたし、
いい休日でした。
近場で日帰りでゆっくり、というのもいいものですね。スマイル

ではまたバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月19日 08時55分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

タッチ016

タッチ016

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

黄昏の越谷レイクタ… New! あまちゃん1号さん

カレンデュラ、スパ… mami1997さん

凄い人だったわ(^▽^;) ちゃぴともにたんさん

SNS しばたろさん

平和な1日は素敵☆ ヒチャキ123さん

コメント新着

 タッチ01 6@ Re[1]:脱走ワンちゃんその後(04/24) New! ちゃぴともにたんさんへ おはよう。 今日…
 ちゃぴともにたん@ Re:脱走ワンちゃんその後(04/24) New!  こんばんわ☆ 今日もお昼頃まで降ってた…
 タッチ016@ Re[1]:三室戸寺 その2(04/24) mami1997さんへ こんにちは♪ 歴史が感じ…
 mami1997@ Re:三室戸寺 その2(04/24) とても荘厳な本堂ですね 掲げられた額にも…
 タッチ016@ Re[1]:美味亭でランチ(04/22) ちゃぴともにたんさんへ こんにちは♪ 最…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.