4747237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴犬ゴンのお散歩日記

柴犬ゴンのお散歩日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年09月25日
XML
テーマ:柴犬同盟(13367)
カテゴリ:旅行
朝食バイキング


今日は旅行記に戻ります。
休暇村伊良湖での朝食です。食事
場所は夕食と同じレストラン「旬彩」。



バイキングです。
このようにお料理が並んでいました。
朝食の定番、ベーコン、ウインナー、冷奴。

 

お父さんの大好物、辛子明太子もありました。
右は干物。

 

もずくの小鉢、隣の白いのは湯葉です。右は納豆。

 

サラダコーナー。右はハムとトマト。

 

オムレツは注文してから作ってくれます。
好きな具材を選びます。

 

ドリンクコーナー。日本茶コーヒー

 

パンとシリアル。食パン

 

デザートコーナー。

 


こんな感じで取りました。
オムレツ、具材をたくさん入れたから美味しかった~。オーケー



パンとデザート。
前日の夕食でも食べたアイスクリームもあって、
朝からアイスクリームまで食べちゃいました。



お腹一杯大満足の朝食でした。ウィンク

この後はチェックアウト時間ギリギリまでコテージでのんびり。
ちょうどゴンが換毛期だったこともあり、
コテージが毛だらけだったので、
コロコロでささっとお掃除しておきました。

お父さんがチェックアウトの手続きの間ホテル周辺をお散歩。足跡



ホテルの裏側に「いらごさららパーク」という公園があるということで行ってみました。



こちらがホテルの裏側。



こういう感じのところでした。
もう少し歩くと池とか展望台とかもあるようでしたが、
お父さんが待っているので周辺だけにしておきました。



では帰途に着きます。




休暇村伊良湖、すごくいいところでした。
コテージは広くてきれいだし、
食事も美味しかったです。
宿泊料金も2食付きで1人10000円程度で泊まれました。
ワンコは無料です。
ここはまた利用したいです。スマイル

ではまたバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月25日 10時33分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

タッチ016

タッチ016

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

楽しませてもらった… New! ちゃぴともにたんさん

館林市のつつじが岡… New! あまちゃん1号さん

脳内シュミレーション しばたろさん

平和な1日は素敵☆ ヒチャキ123さん

京都へ ぴあです~(^^)ノさん

コメント新着

 タッチ016@ Re[1]:奥伊勢フォレストピア(04/18) New! ちゃぴともにたんさんへ こんにちは♪ こ…
 ちゃぴともにたん@ Re:奥伊勢フォレストピア(04/18)  おはよう~^^ いい天気になったね …
 タッチ016@ Re[1]:まんぷく食堂板橋(04/16) ちゃぴともにたんさんへ おはよう。 いい…
 ちゃぴともにたん@ Re:まんぷく食堂板橋(04/16)  おはよう^^ いい天気になったね♪  …
 タッチ016@ Re[1]:唐谷川砂防公園でお散歩(04/15) ちゃぴともにたんさんへ こんにちは♪ 松…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.