4745186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴犬ゴンのお散歩日記

柴犬ゴンのお散歩日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年05月21日
XML
テーマ:柴犬同盟(13360)
カテゴリ:旅行
帰りの様子

昨夜はこちらよく降りました。雨
大雨が予想されたので、昨日は午後6時頃に夕方散歩を済ませ、
いつも夜9時頃にもオシッコ散歩をさせるのですが、
昨日は本降りの雨のため夜散歩は中止。
その後、夜中に目が覚めたらすごい雨の音がしていました。びっくり
朝6時ごろには小降りになっていたのでお散歩行ってきました。
川には水が増水して、山から滝のように水が流れているところがありました。
少し小康状態だったのですが、今また雨が降りだしてきました。
降ったりやんだりはまだ続きそうです。わからん

では旅行記の続きです。

今日は岐阜旅行記第4弾の最終です。

あいりすでランチを食べた後は、食事
岐阜旅行でお馴染みになったこちらの公園、
「長良公園」へ。



ここにはドッグランがあるからです。
小さなドッグランですが、車で過ごした時間が長かったゴン、犬
のびのびと走っていました。







ストレス解消できたかな?スマイル



ドッグランの後は、広い公園を1周お散歩して帰途に就きます。




さあ帰りましょう。



帰りは疲れてグッタリです。




途中の御在所SAで休憩。
ここにもドッグランがあるからです。



ここでは走らずにクンクンウロウロ。



クンクンウロウロ。



こんな感じでドッグラン終了です。




この日の夕食は、食事
松阪市にある人気のお弁当屋さん、「​からあげや 花​」の唐揚げ弁当を買って、
自宅で食べました。
いつもは唐揚げ弁当を2つ買うところですが、
ここのお弁当のご飯の量が多いので、
お弁当を1つと唐揚げのみを1つ買って、
ご飯は半分ずつにしました。
夕食はお米は軽くにしてますから。ウィンク



あとは野菜サラダと明太子とキムチで。
ここの唐揚げは、三重県で唐揚げ大賞を受賞したほどの美味しさ。
人気で1時間待ちは普通です。
到着時間を計算して、1時間前くらいに電話で注文しておきました。
醤油ベースでニンニクが効いていてジューシー、
たまに食べたくなる大好きな唐揚げです。オーケー




ゴンにも唐揚げを少しだけトッピングしてあげて、
フードをガツガツと食べた後は、
満足してグッスリ。
いつものようにバタンキューのゴンでした。眠い..



これで岐阜旅行第4弾は終了です。
そして、計4回に及んだ岐阜への旅行もこれで終了。

見ていただいてありがとうございました。

そして、この次の旅行は、岡山まで遠征しています。
日常を少し挟んで、
今度は岡山旅行記をアップしたいと思います。スマイル

ではまたバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月21日 09時37分36秒
コメント(4) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

タッチ016

タッチ016

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

空を見上げて♪ New! あまちゃん1号さん

近所も久々ならよか… ちゃぴともにたんさん

平和な1日は素敵☆ ヒチャキ123さん

歩いてほしい しばたろさん

京都へ ぴあです~(^^)ノさん

コメント新着

 タッチ016@ Re[1]:まんぷく食堂板橋(04/16) ちゃぴともにたんさんへ おはよう。 いい…
 ちゃぴともにたん@ Re:まんぷく食堂板橋(04/16)  おはよう^^ いい天気になったね♪  …
 タッチ016@ Re[1]:唐谷川砂防公園でお散歩(04/15) ちゃぴともにたんさんへ こんにちは♪ 松…
 ちゃぴともにたん@ Re:唐谷川砂防公園でお散歩(04/15) こんばんわ 第二弾お疲れ様^^ 夫婦でこ…
 タッチ016@ Re[1]:救急トイレ買ってみました(04/14) ぴあです~(^^)ノさんへ こんばんは♪ そう…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.