4746248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴犬ゴンのお散歩日記

柴犬ゴンのお散歩日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年08月24日
XML
テーマ:柴犬同盟(13363)
カテゴリ:食事
ブラッシングとステーキランチ

ただいま抜け毛真っ只中のゴン。犬
先日お父さんにブラッシングしてもらいました。



私だったらこんなに大人しくブラッシングなんてさせてくれませんが、
お父さんだったらこんな感じ。



全然嫌がらずブラッシングしてもらっています。



目を細めて、気持ちよさそう。



レジ袋いっぱい取れました。びっくり



ゴン、スッキリしたね。




そして、先日のランチ。食事
昨日、私がステーキを食べたのをアップしましたが、
私だけ、っていうのも悪いので、
お父さんにも、と思ってこちらに行きました。
「グリル百福」​。



やっぱり夏休みは人が多いです。
ほぼ満席の状態で、
店内、空いたところでパチリ。



ランチメニューはこちら。
私はこちらから赤身ステーキ150gで1280円を。



こちらはおすすめメニュー。
お父さんはこちらから味わいリブステーキ、200gで1680円を。



全てのメニューにサラダバーがついています。
こちらがサラダバー。



デザートもあります。



ドリンクバーは別料金なのですが、
私たち会員になっていて、
今月の会員サービスはドリンクバー無料でした。コーヒー



カレーやスープも食べ放題。
ご飯は白いご飯とガーリックライスがありました。ごはん



まずはサラダとコーンスープ。
ガーリックライスにカレー。
ドリンクはウーロン茶とグレープジュースを。



これは私の赤身ステーキ。
小さく見えるけど厚みがあります。



これはお父さんの味わいリブステーキ。



デザートとコーヒー。
コーヒーゼリーとフルーツヨーグルトとストロベリープリン。
ストロベリープリンが美味しくて、もう1つお代わりしました。



お腹一杯になりました。
美味しくいただいて大満足のランチでした。グッド

今日は朝散歩、
途中で雨に降られ濡れてしまいました。足跡
でも今は晴れてきて、晴れ
中に干した洗濯ものを外に出しました。
今日は暑さも和らいで過ごしやすいです。ウィンク

ではまたバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月24日 10時29分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[食事] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

タッチ016

タッチ016

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

脳内シュミレーション New! しばたろさん

畑の番人! New! あまちゃん1号さん

近所も久々ならよか… ちゃぴともにたんさん

平和な1日は素敵☆ ヒチャキ123さん

京都へ ぴあです~(^^)ノさん

コメント新着

 タッチ016@ Re[1]:奥伊勢フォレストピア(04/18) New! ちゃぴともにたんさんへ こんにちは♪ こ…
 ちゃぴともにたん@ Re:奥伊勢フォレストピア(04/18) New!  おはよう~^^ いい天気になったね …
 タッチ016@ Re[1]:まんぷく食堂板橋(04/16) ちゃぴともにたんさんへ おはよう。 いい…
 ちゃぴともにたん@ Re:まんぷく食堂板橋(04/16)  おはよう^^ いい天気になったね♪  …
 タッチ016@ Re[1]:唐谷川砂防公園でお散歩(04/15) ちゃぴともにたんさんへ こんにちは♪ 松…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.