4746703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴犬ゴンのお散歩日記

柴犬ゴンのお散歩日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年01月25日
XML
テーマ:柴犬同盟(13365)
カテゴリ:旅行
新鮮魚介三昧

旅行記の続きです。

島根のお宿、福間館に滞在中です。
暑い時だったので床にゴロンでも良かったのですが、
椅子があったので置いてあげると、
ここがお気に入りになりました。




そして、夕食の時間になりました。食事
夕食を食べに行く前にゴンにも夕食。
ゴンが食べている間に私たちは本館のお食事処へ。



本館の2階がお食事処になっています。
これが福間館の夕食です。
さすが目の前が海ということもあって、
新鮮魚介がズラリです。熱帯魚



生牡蠣。



鯛の煮つけ。



魚介のお鍋。



お造り。



さらに鯛のお造り。



他にも鴨のローストとか、イカの塩辛とか、茶わん蒸しなど、
ご飯がすすんでお代わりしてしまいました。
大満足の夕食でした。グッド

夜のお散歩。足跡



夜中にベッドに乗らないように、
椅子にリードを固定しました。



途中からベッド下に移動。



お父さんの足元に。



朝までここでグッスリでした。眠い..




朝散歩です。足跡



海沿いをお散歩でした。荒波




お散歩の後は朝食へ。食事



このような朝食でした。
右上はイカのお造りです。




私たちが朝食を食べに行っている間、
ゴンはここでウトウトでした。




これで福間館での滞在は終了です。
旅行記は今日はここまで。

明日に続きます。バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月25日 09時00分06秒
コメント(2) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

タッチ016

タッチ016

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

館林市のつつじが岡… New! あまちゃん1号さん

脳内シュミレーション New! しばたろさん

近所も久々ならよか… ちゃぴともにたんさん

平和な1日は素敵☆ ヒチャキ123さん

京都へ ぴあです~(^^)ノさん

コメント新着

 タッチ016@ Re[1]:奥伊勢フォレストピア(04/18) New! ちゃぴともにたんさんへ こんにちは♪ こ…
 ちゃぴともにたん@ Re:奥伊勢フォレストピア(04/18) New!  おはよう~^^ いい天気になったね …
 タッチ016@ Re[1]:まんぷく食堂板橋(04/16) ちゃぴともにたんさんへ おはよう。 いい…
 ちゃぴともにたん@ Re:まんぷく食堂板橋(04/16)  おはよう^^ いい天気になったね♪  …
 タッチ016@ Re[1]:唐谷川砂防公園でお散歩(04/15) ちゃぴともにたんさんへ こんにちは♪ 松…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.