4746702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴犬ゴンのお散歩日記

柴犬ゴンのお散歩日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年10月23日
XML
テーマ:柴犬同盟(13365)
カテゴリ:旅行
ドッグランでボール遊び

ロッキーでの滞在の続きです。

そろそろご就寝の時間です。



私たちはベッドルームに移動。
ゴンはここでご就寝でした。眠い..




2日目の朝です。
朝散歩に出発。足跡



ロッキー前の道路を歩きました。



朝の景色。




朝散歩のあとは2度寝開始。眠い..




私たちは朝食を。
ツナサラダとウインナーとうなぎ。




チェックアウトは10時。
ギリギリまでまったりして、
帰る準備をしているとゴンは玄関で待機。




10時過ぎに掃除をしに来るので、
それまでに退出です。
10時に退出してドッグランへ。



お父さん、ボールを持ってきてくれました。野球ボール
ボール遊び開始です。



それっ。



ちゃんと持ってきます。
偉いぞゴン。



もう1回。



これを数回繰り返し。



疲れるとボールを持って来なくなります。
持ってきたらまた拾いに行かないといけないもんね。




疲れたけど楽しかったね。スマイル
では帰りましょう。




帰ってからのゴンです。
玄関のタイルにゴロン。



暑いときはここがお気に入りです。
タイルがヒンヤリして気持ちいいのかな?



ロッキー、
別荘気分で、たまに泊まりに行くのにいいところ。
コロナの時期は特にこういうお泊りは安心ですね。
ゴンも一緒に泊まれるし、
また利用したいと思います。

この時はまだGOTOトラベルキャンペーン前だったんだけど、
鳥羽市が独自の割引クーポンを発行していて、
半額で泊まれちゃいました。ウィンク

そして、次回の旅行記からは、
GOTOトラベルキャンペーンを利用してのお泊りです。

明日からは8月初旬に行った新たな旅行記を。
少しだけ予告を。

宿泊したお宿のお部屋。



ドッグランにて。



温泉。



詳しくは明日から。バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月23日 08時30分06秒
コメント(2) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

タッチ016

タッチ016

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

館林市のつつじが岡… New! あまちゃん1号さん

脳内シュミレーション New! しばたろさん

近所も久々ならよか… ちゃぴともにたんさん

平和な1日は素敵☆ ヒチャキ123さん

京都へ ぴあです~(^^)ノさん

コメント新着

 タッチ016@ Re[1]:奥伊勢フォレストピア(04/18) New! ちゃぴともにたんさんへ こんにちは♪ こ…
 ちゃぴともにたん@ Re:奥伊勢フォレストピア(04/18) New!  おはよう~^^ いい天気になったね …
 タッチ016@ Re[1]:まんぷく食堂板橋(04/16) ちゃぴともにたんさんへ おはよう。 いい…
 ちゃぴともにたん@ Re:まんぷく食堂板橋(04/16)  おはよう^^ いい天気になったね♪  …
 タッチ016@ Re[1]:唐谷川砂防公園でお散歩(04/15) ちゃぴともにたんさんへ こんにちは♪ 松…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.