|
テーマ:柴犬同盟(15699)
カテゴリ:旅行
道の駅 紀伊長島マンボウでお散歩 今日から新たな旅行記を開始します。 行先は和歌山県の日置川温泉と南紀白浜。 2泊3日の旅行です。 行ったのはちょうど1か月ほど前です。 まずは1泊目の宿泊先である日置川温泉を目指します。 では出発。 ![]() まず最初の休憩は、 「道の駅 紀伊長島マンボウ」です。 マンボウのモニュメントの前で記念撮影。 ![]() このマンボウのモニュメント、 営業を休止した「志摩マリンランド」にあったものを移設したんですって。 なかなかリアルですね。 ![]() ではお散歩です。 ![]() 道の駅の外観。 三角屋根が独特ですね。 ![]() ここは広い芝生があるので、 お散歩するのにいいところ。 ![]() バックに桜が。 ![]() 1本だけだけど桜が植えられていました。 でもこの時は3月初め。 早咲きの桜ですね。 ![]() 大寒桜かな? ![]() ゴンとコラボで。 なかなかうまく撮れませんでした。 ![]() クンクンチェックをしながらのお散歩でした。 ![]() ![]() ![]() ![]() ハートが。 ![]() そして、先に進みます。 一旦ここまで。 午後に続きます。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026年04月20日 10時30分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事
|
|