|
テーマ:柴犬同盟(15699)
カテゴリ:旅行
南伊勢町の公園でお散歩 今日から新たな旅行記を開始します。 行先は三重県の伊勢志摩。 我が家からは車で一般道を1時間半くらいの近場です。 今回はその伊勢志摩のホテルに1泊。 旅行記もサクッと終わる予定です。 では出発。 今回は車中泊しないので、 軽自動車で行きました。 ゴンは出発前に軽く自宅周辺をお散歩させて、 車に乗せるとすぐにスヤスヤ。 ![]() 伊勢志摩までの道中はカーブが多く、 ゆっくり寝ていられなかったのか、 ゴンが起きてきました。 ![]() ソワソワしてきたのでオシッコかも、と、 途中の南伊勢町の公園でお散歩することに。 ![]() 行ったのが4月初めでした。 ちょうど桜が満開の時期。 ![]() こんなにさくらが綺麗に咲いている公園でした。 ![]() 川沿いの名前もないような小さな公園ですが、 思いがけなくお花見散歩が出来ました。 ![]() ![]() ![]() ゴンと桜をコラボで。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ここで軽くお散歩させて先に進みます。 旅行記は今日はここまで。 明日に続きます。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[旅行] カテゴリの最新記事
|
|