5825322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴犬ゴンのお散歩日記

柴犬ゴンのお散歩日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2026年05月10日
XML
テーマ:柴犬同盟(15685)
カテゴリ:旅行


公園でお花見

旅行記の続きです。

この時は4月初め。
桜がちょうど満開の時期で、
桜がたくさん植えられている「阿児ふるさと公園」へと向かいました。





ここは志摩市に行ったときはゴンのお散歩でよく利用しています。




今回もゴンのお散歩を、と思ったのですが、
ゴンはこの状態で。
到着した時は爆睡中だったので、
起こすのも可哀そうで、飼い主だけお花見を。




公園の桜です。








通路にずらりと植えられています。






他にもたくさんの人が桜の写真を撮っていました。




公園の遊具。




桜が多く植えられているところへ。












お天気も良かったし、
桜もちょうど満開で見頃。
いいお花見散歩が出来ました。

ゴンと一緒にできたらもっとよかったのですが。

旅行記は今日はここまで。

明日に続きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026年05月10日 17時30分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

×

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

タッチ016

タッチ016

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

今日は何して過ごそ… New! ちゃぴともにたんさん

梅雨入り♪ あまちゃん1号さん

紫陽花が見ごろ、バ… mami1997さん

更新中☆ ヒチャキ123さん

柴犬花子のうちの子… hanako&motomattiさん

コメント新着

 タッチ016@ Re[1]:あら川第一桃生産組合(09/12) New! MAMIさんへ こんばんは♪ あら川の桃、MAM…
 MAMI@ Re:あら川第一桃生産組合(09/12) うちも2度程買いに行きました。 当時はお…
 タッチ016@ Re[1]:四馬路(すまろ)でランチ(06/07) ちゃぴともにたんさんへ こんにちは♪ 昨…
 タッチ016@ Re[1]:大江戸温泉物語プレミアム白浜御苑での夕食(05/03) MAMIさんへ たくさんのコメントありがとう…
 ちゃぴともにたん@ Re:四馬路(すまろ)でランチ(06/07)  おはよう~! 起きた時はいい天気だっ…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X