|
テーマ:柴犬同盟(15685)
カテゴリ:旅行
公園でお花見 旅行記の続きです。 この時は4月初め。 桜がちょうど満開の時期で、 桜がたくさん植えられている「阿児ふるさと公園」へと向かいました。 ![]() ここは志摩市に行ったときはゴンのお散歩でよく利用しています。 ![]() 今回もゴンのお散歩を、と思ったのですが、 ゴンはこの状態で。 到着した時は爆睡中だったので、 起こすのも可哀そうで、飼い主だけお花見を。 ![]() 公園の桜です。 ![]() ![]() ![]() 通路にずらりと植えられています。 ![]() ![]() 他にもたくさんの人が桜の写真を撮っていました。 ![]() 公園の遊具。 ![]() 桜が多く植えられているところへ。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() お天気も良かったし、 桜もちょうど満開で見頃。 いいお花見散歩が出来ました。 ゴンと一緒にできたらもっとよかったのですが。 旅行記は今日はここまで。 明日に続きます。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026年05月10日 17時30分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事
|
|