|
テーマ:柴犬同盟(15694)
カテゴリ:旅行
我が家のGW その2 我が家、GW後半は南紀白浜に行っていました。 2泊3日で。 1泊目はドッグラン付きのわんこOKコテージに宿泊しました。 ![]() そして、2泊目は毎度のお宿、 「白浜御苑」のわんこOKルームです。 ![]() 2日目に南紀白浜を観光。 三段壁へ。 ![]() 円月島。 ![]() 毎度の「新庄総合公園」。 ![]() 今回は報告のみ。 詳しくは後日の旅行記で。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026年05月11日 17時30分04秒
コメント(0) | コメントを書く |
|