|
テーマ:柴犬同盟(15708)
カテゴリ:旅行
夕食&徘徊 旅行記の続きです。 夕食のため外食をして、 お宿に戻ると、ゴンは行ったときのまま寝ていました。 ![]() 起こしちゃったかな? ![]() ゴンも夕食です。 部屋の端っこにビニールのシートが敷かれていて、 ワンコの食事はそこでさせること、とのことでした。 なのでゴンのフードボウルはここに設置。 ![]() ちょっと高くしないとゴンが食べにくそうなので、 ティッシュケースをお借りして高くしました。 ![]() 今回はフードを変えて、 モラタメでお試しした「もっちりふっくら」を。 ![]() 高さが足りなかったのか、ちょっと食べにくそうだったので、 手で与えました。 ![]() 写真はお父さんにお願いしました。 ![]() このフード、トッピングなしでも食べてくれるので楽です。 ![]() 食後の運動? 毎度の夜の徘徊です。 ![]() ウロウログルグルと。 ![]() ![]() ![]() 時計回りで。 ![]() ![]() これがしばらく続きます。 最近はお散歩の距離が短くなったから、 いい運動になるし、放っておくんですけどね。 旅行記は今日はここまで。 明日に続きます。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026年05月14日 17時30分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事
|
|