|
テーマ:柴犬同盟(15699)
カテゴリ:旅行
夜散歩へ 旅行記の続きです。 そろそろゴンも寝る時間。 寝る前の夜散歩です。 ![]() ワンコ連れ専用の出入り口付近をウロウロと。 ![]() 他のワンちゃんの匂いがするのか、 クンクンチェックです。 ![]() ゆっくりお散歩しながらドッグランまで。 ![]() ドッグランの中へ。 ![]() リードをつけたままウロウロと。 ![]() クンクンしながらのお散歩でした。 ![]() 寝る前のおやつ。 モラタメで試したグレインフリーチップスです。 ![]() はいどうぞ。 ![]() パクパクです。 ![]() モグモグ。 ![]() もう1枚。 ![]() 美味しいね。 ![]() 布団は自分たちで敷きます。 ![]() 枕元にはゴンがご就寝。 ![]() グッスリです。 おやすみなさい。 ![]() ここからは私たちのおくつろぎタイム。 夕食を食べに行った帰りにスーパーで朝食を調達し、 4連のヨーグルトを買ったので2つ夜に食べました。 ![]() お父さんはノンアルコールビール、 私はラウンジからコーヒーを。 お菓子もラウンジから。 ![]() そして、私たちもご就寝。 おやすみなさい。 旅行記は今日はここまで。 明日に続きます。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[旅行] カテゴリの最新記事
|
|