|
テーマ:柴犬同盟(15692)
カテゴリ:旅行
志摩市の小さな公園 旅行記の続きです。 道の駅 伊勢志摩で軽くお散歩させ、 その後道の駅の近くのスーパーで買い物を済ませました。 そして、そろそろお昼になったので、 ランチのお店に向かっていたのですが、 ゴンがソワソワしてきたので、 途中に見つけた公園に立ち寄りました。 名前もないような小さな公園ですが。 桜が満開で綺麗だったので。 ![]() ![]() いい感じに撮れました。 ![]() ![]() 軽く公園内をお散歩。 ![]() 桜の木をバックにもう1枚。 ![]() 芝生のところへ。 ![]() こちら側には綺麗な花が植えられていました。 ![]() ![]() ![]() ゴンを入れて。 ![]() ここでも軽くお散歩させて、 ランチのお店に向かいます。 ![]() 旅行記は今日はここまで。 明日に続きます。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[旅行] カテゴリの最新記事
|
|