5828991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴犬ゴンのお散歩日記

柴犬ゴンのお散歩日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2026年05月17日
XML
テーマ:柴犬同盟(15692)
カテゴリ:旅行


志摩市の小さな公園

旅行記の続きです。

道の駅 伊勢志摩で軽くお散歩させ、
その後道の駅の近くのスーパーで買い物を済ませました。

そして、そろそろお昼になったので、
ランチのお店に向かっていたのですが、
ゴンがソワソワしてきたので、
途中に見つけた公園に立ち寄りました。

名前もないような小さな公園ですが。
桜が満開で綺麗だったので。






いい感じに撮れました。







軽く公園内をお散歩。




桜の木をバックにもう1枚。




芝生のところへ。




こちら側には綺麗な花が植えられていました。








ゴンを入れて。




ここでも軽くお散歩させて、
ランチのお店に向かいます。




旅行記は今日はここまで。

明日に続きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026年05月17日 10時30分04秒
コメント(2) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

×

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

タッチ016

タッチ016

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

サボってもよかった… New! ちゃぴともにたんさん

メダカの卵ですよ♪ あまちゃん1号さん

紫陽花が見ごろ、バ… mami1997さん

更新中☆ ヒチャキ123さん

柴犬花子のうちの子… hanako&motomattiさん

コメント新着

 タッチ016@ Re[1]:お薬の日 6月(06/09) ちゃぴともにたんさんへ こんにちは♪ 昨…
 タッチ016@ Re:松阪での食事(05/17) MAMIさんへ 九十九曲、お寿司屋さんですよ…
 タッチ016@ Re[3]:あら川第一桃生産組合(09/12) MAMIさんへ こんにちは♪ 道端の個人の小…
 MAMI@ 松阪での食事 とりいちから 松阪ICに近くに九十九曲(お…
 MAMI@ Re[2]:あら川第一桃生産組合(09/12) タッチさんへ 産直フルーツは美味しいで…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X