|
テーマ:柴犬同盟(15688)
カテゴリ:旅行
京都宇治市へ 明日から新たな旅行記を開始します。 行先は京都。 前回泊まった「はるのや」が良かったので、 また予約を取りました。 今回は2連泊。 2泊3日の旅行です。 いつものように簡単に予告を。 途中のお散歩の「HOWAパーク」。 ちょうど八重桜が満開で綺麗だったので。 ![]() 前回も利用した「はるのや」さんです。 1階と2階があって、今回も同じ1階を。 ![]() 「はるのや」宿泊者専用のドッグラン。 徒歩1分くらいのところにあります。 ![]() 観光はお宿から近い宇治市のお寺、 「萬福寺」へ。 大きなお寺でした。 ![]() もう1か所「宇治神社」へ。 残念ながらこの後は雨が本降りで。 観光はここまで。 お宿でゆっくりしました。 ![]() 帰りのランチは「伊賀食堂」で。 ![]() 「道の駅 いが」のドッグラン。 ![]() 詳しくは明日からの旅行記で。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|