|
テーマ:柴犬同盟(15708)
カテゴリ:旅行
ドッグランへ 旅行記の続きです。 伊賀食堂でランチを食べた後、 すぐ近くにあるこちらへ。 「道の駅 いが」です。 ここにはドッグランがあるので、 ドッグランでゴンを遊ばせようとやってきました。 ![]() ドッグランの看板、 忍者の柴犬が可愛い~。 ![]() ![]() ドッグラン利用規定。 ![]() 中に入りました。 ![]() まずはクンクンチェック。 ![]() 道の駅の建物を入れて。 ![]() ![]() 同じところをグルグルと。 ![]() クンクンチェックも交えながら。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 走るわけでもなく、 グルグルと回っているだけだったけど、 自由に動けてストレス解消になったかな? 一旦ここまで。 午後に続きます。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026年06月04日 10時30分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事
|
|