036263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐんたま社長の~癒し~Cafe

ぐんたま社長の~癒し~Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(57)

~癒し~

(2)

ミュージック・セラピー

(4)

ボイストレーニング

(4)

(1)

スピリチュアルな話

(0)

ぐんたまLife

(0)

映画

(2)

旅行

(14)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

はるはるの部屋 はるマモさん
ばばニャンコのらり… 花鳥風月のははさん
真夜中に清め・・・… MidnightTripperさん
幸せのしずく なゆ多夢さん
私の声 私の声さん

Headline News

Freepage List

Rakuten Card

2009.04.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
IMG_0784.jpg


今年初のお花見ですさくら



桜ってなんで、こんなに人々に愛されるんでしょうかね?




ところで、お花見といえばお弁当にビールビールですよね!


というわけで、張り切って作っちゃいました手書きハート





ジャーン!!!ドライカレー弁当です!!


IMG_0786.jpg


桜の下で食べたお弁当は本当においしくて、

中毒になりそうですうっしっし







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.22 15:15:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X