105243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タチコマな休日

タチコマな休日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 1, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

明けましておめでとうございます。

2ヶ月振りのブログ更新でしょうか。。^^し


昨年は、大変お世話になりました。


楽天のブログも空間も・・

色々とシステムが変わってしまう様で・・

何やらひと波乱ありそうな年ではありますが。。。。


皆さんにとって、日本にとって、そして世界にとって、

幸せな年になって欲しいなぁ、と思います。


「なって欲しいなぁ・・」ではいけないのかなぁ。。

していかなければいけないのですよね。。


国会議員やら政治やらに何かと文句を言いますが、、

(私もそうですが・・^^し)

何もしない人よりは、よっぽど色々な事を考え、

実行してくれている方たちである事は確かですからね。。


まぁ、、あれだけ公約を守れないのも「なんだかなぁ~・・」

というところはありますが・・


と、、堅苦しい話で始まりましたが、、


今年も・・?よろしくお願い致します。
<(_ _)>








<レッドカラオケのお話。。>

レッドカラオケを聴いて頂けた方、

本当にありがとうございます^^

なんとか100曲アップを達成する事ができました♪


&大晦日までに、108曲アップしました・・

(ほとんど自己満足ですが・・あはっ^^し)

tachikomaR のレッドカラオケ

こちらは、、?今年も頑張ります♪
















最後のおまけ。。


高尾山のお掃除こぞう?の頭をなでなでしているおれです。。。



高尾山のおれ_.jpg



全然(身体が)引き締まっていませんが・・・あはは^^し



ではでは。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 1, 2012 09:20:31 AM
コメント(38) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

舞踏への勧誘  小説… New! hoshiochiさん

★★PORSCHEに乗ろう★★ porsche997Sさん
みくのにゅーす! ☆miku☆18さん
ともニュース24 ともニュース24さん
Akibaグルメウォーク 月乃ひかりさん

Comments

タチコマR@ Re[1]:振り子(03/19) ひかりさん、こんばんは~ またまたリン…
月乃ひかり@ Re:振り子(03/19) タチコマさん☆コンバンワ♪ 鉄拳さんの振り子…
タチコマR@ Re[1]:振り子(03/19) ひかりさん、こんばんは~ お知らせ、あ…
月乃ひかり@ Re:振り子(03/19) タチコマさんヾ(^∇^)こんばんわ~ お知…
タチコマR@ Re[1]:振り子(03/19) ひかりさん、こんばんは~ 今回も聴いて…

Profile

タチコマR

タチコマR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.