072381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タチコマsaのスロ日記

タチコマsaのスロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

タチコマsa

タチコマsa

カレンダー

お気に入りブログ

ブログのフロク ジェシー17さん
暇人的回胴日記。 みふー23さん
FunLife @ふぁんライフさん
スロスロ天国 轟参上!さん
まじめ主婦のスロッ… suro-mamaさん

コメント新着

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/26e5gyy/ ちょ…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/l4cvlah/ お…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …

フリーページ

ニューストピックス

2006年03月27日
XML
カテゴリ:押忍!番長
お詫び:昨日の日記を読んでくれた皆さん。
文中に『番長やめるか…』といった発言がありましたが、
早速本日打ってしまいました。
昨日はそんなことを思ってしまうほど精神的にボロボロだったのです…
どうぞ皆様の寛大な心でお許し下さい(笑)



なんだか最近多いパターン。

週末までスロットは休もう…
と思った次の日に良さそうなイベントのメールが届く。

今日もそうでした。

「イベント対象機種、全台456!」というもの…

どうせガセイベントか、5・6が一台ずつで残りは全部4とか
そういう類だろう。

大体対象機種がメールにもホームページにものってない。
実際店に来て見ろという事か。
で、結局打たずに帰ることは出来ない…
という人を引っ掛ける撒き餌さ。

見え見えのワナに引っ掛かってみる。


到着してみると番長も対象機種。
その中でも良さげな台を発見!

初当たり2回中2回とも連荘モードへ移行している。
しかも連荘中はレギュラーが多い。

偶数設定の可能性大。
設定2は連荘モードへもっとも移行しにくいので、
消去法で4か6の可能性があると考える。


()は特定役解除、[]はそのときの状況です。

356開始
636   レギュラー(弁当箱)
104   レギュラー
9     レギュラー
22    赤7(チェリー)[チャッピーシルエット引っ張りから対決の確定演出]
35    赤7
225   レギュラー(完全ハズレ)
518   レギュラー(チャンス目)[ステージ移行でチャンス目、特殊RT突入]
301   赤7(完全ハズレ)


なんですか!?
最初の連荘で初当たりでの連荘モード移行率は100%。
連荘中のBR比率もレギュラー先行。
設定6の期待大!だったのに…

そのあとは特定役解除にもかかわらず単単単…下向き矢印

しかもまたレギュラー尽くし…下向き矢印

特定役解除でこれはきつい…
4>6の可能性が大きくなってしまった。

最初の連荘で交換も考えましたよ。
でも…設定6の可能性があって…
もう少し打ちたかったんですよ…

その結果がこれです…

結局時間的に番長を打ちつづけることは無茶があったので
残りコインは 「 南国育ち 」へ。

1G連ナシでだいぶ回っている台を発見!
1G連モードを期待して回す。

呑まれかけたそのとき…

キュイン!

鳴った!

レギュラー…

蝶よ、飛べ!

飛びません…

その後101ゲーム目。

キュイン!

また鳴った!

ビッグでした!

蝶よ、飛べ!!!

……

…飛びませんでした失恋


もう交換します…

それにしてもレギュラーの引き、凄すぎですよね!?
昨日よりも断然に楽な気分で家路につく…
(負けたのに楽と言ってる私って…雫)


<本日のアツイ瞬間>
一番最初の弁当箱解除。
予告音で弁当箱が揃い、チャッピーとの対決に発展。
番長卓球!しかもチャンス目!

マル秘特定役で解除した対決はアツイ対決が選ばれやすい!
弁当箱解除=特殊RT突入=チャンス目、スベリベル・リプレイ出現率アップ=解除の確率アップ!
赤7なら青7へ書き換えられる(レギュラーはレギュラーのまま)!
連荘モードへの移行率アップ!マル秘

チャッピーとの対決で一番アツイ卓球対決、
各ゲームは弁当箱→チャンス目→スベリベル→ボーナス確定と流れ、
連荘へも移行した。

ただ1つ…ビッグでなかった点を除いては完璧でした。
というかそこが一番致命的か!?


<本日のさむい瞬間>
レギュラー地獄…と言いたいところだが、
いつもいつも同じことでは芸が無い。

と言うことで、特殊RTに突入した2回ともレギュラーだったこと。
上にも書いたが、
特殊RTに突入するとビッグであれば必ず青7へと書き換えられる。
なのに2回ともレギュラー怒ってる
通常モードならBR比率はほぼ1:1なのに…

誰かに呪われている!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月27日 23時34分11秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X